厚生労働大臣指定/国家試験免除
(公社)全国調理師養成施設協会会員
職業実践専門課程認定校(該当学科認定)
文部科学省認可専修学校
(公社)全国調理職業訓練協会会員
教育訓練給付制度講座指定校(調理師科)
(社)日本フードアナリスト協会指定養成施設

内定者の声

内定者の声ポートレート1
立派なパティシエに
製菓の道に進みたくて、在学中からホテルでアルバイトを続けていました。
就職を考える時は悩むことも多く、先生方に相談しながら就職活動や面接を進めました。就職先では挨拶や返事、整理整頓などKAGAWAで教わったことを忘れずに、技術を積み重ね、立派なパティシエになれるよう精進していきたいです。
内定者の声プロフィール1
内定者の声ポートレート2
将来への道
志していたブーランジェへの一歩として就職先から内定をいただいたときはとてもうれしく思いました。
テクニックコースでの1年目には日本・西洋・中国料理も学んだことで多くのことを学べ、将来への可能性も広がったと感じています。
就職先では早く技術を身につけ、ブーランジェとして活躍していきたいです。
内定者の声プロフィール2
内定者の声ポートレート3
幅広い世代から愛されるお菓子を作りたい
内定をいただいた個人店のパティスリーではインターンシップも経験させていただきました。実際の店舗で働き、雰囲気を感じ、とても良い経験になりました。技術を積み、幅広い世代から愛されるお菓子を作れるようになっていきたいと思います。
内定者の声プロフィール3
内定者の声ポートレート4
お客様を笑顔にできる料理人に
入学後は少しでも早く技術が身につくよう毎日道具の手入れや、実習室でトレーニングを重ねることを意識していました。KAGAWAで身につけた知識や技術、先生方からの教えを守りながら成長していける就職先を、と考え、学校にきていた求人を調べて先生と相談し、就職活動を進めていきました。
就職先でお客様を笑顔にできる料理人を目指します。
内定者の声プロフィール4