Archive for 3月, 2013

そして春。

2013年3月28日

製菓実習室の吉村です(*^_^*)

お久しぶりの更新になってしまいました。

忙しかった卒業制作展も無事終了し、後期定期試験もみんな何とか乗りきり

先日卒業式が挙行されました。


みんな元気に晴れ晴れと式典にのぞみ

私たちもみんなから感謝の言葉をいただいて

名残惜しいけど卒業していきました。


右も左もわからなかった4月の入学当初から

毎日あたふたしながらも一生懸命

実習に取り組み、仲間を作り、自分の将来について悩み

就活をして、行事に取り組み、けんかしたり泣いたり感動したりしながら

ちょっとずつ成長し

3月、ひとまわりおおきくなった姿はとても頼もしく

一年間のいろいろが思い出されて感慨深かったです。


これから先就職して社会に出て大変なこともうれしいことも

沢山あると思いますが

簡単にくじけず、元貴に頑張っていってほしいです。


卒業生の皆さん

ぜひ学校に遊びに来て元気な顔を見せてね!!!!

先生たちはみんな待っているよ!!!














KAGAWAの桜は今満開です!!

※お弁当はマジパン細工です。食べられません(笑)



そしていよいよ新年度が始まります。

先日入学準備会も終わり

これから入学式、オリエンテーション、実習と

1年が始まっていきます。

実習が始まったらブログアップしていきたいと思いますので

また宜しくお願いします!!!